お知らせ
今日の出来事
和琴小学校の教育
本校の歴史
土曜授業について
学校だより
お問い合わせ
 



3月31日をもって、このホームページの運用を停止します。4月1日より新たなホームページにて、最新情報をお伝えします。このページをご覧いただいた皆様。今までありがとうございました。
なお、新しいホームページのURLは次の通りです。クリックしてお進みください。

  http://163.44.3.160/app-def/S-102/washou

引き続き宜しくお願いします。

2月24日(水) 新サーバーに移行してからpdfと写真のアップデートが上手くできない状況が続いています。現在町内外でインフルエンザ等の流行が伝えられていますが、本校の子どもたちは元気に登校しています。2月20日には、土曜授業を実施しました。1月に悪天候のため実施できなかったクロスカントリースキーを行いました。


1月20日(水) 23日(土)に予定していた土曜授業(冬のふるさと学習:クロスカントリースキー)は、悪天候および会場設営困難なため中止とします。これに伴って、23日は通常通りの週休日となります。

<お知らせ>


平成27年度 研究発表HP.pptx


<本校の『学校いじめ防止基本方針』について>


学校いじめ防止基本方針(和琴).pdf

<ほくとくん防犯メール>

https://www.police.pref.hokkaido.lg.jp/info/seian/bouhan_mail/top.html

北海道、道東の弟子屈町に位置する屈斜路湖。和琴小学校はその南岸、和琴半島のすぐそばにある小さな学校です。山、川、湖、広い大地という豊かな自然に囲まれて11名の児童が元気に学校生活を送っています。 

学校へのご連絡をご希望の方は、お電話の場合は(015-484-2061)、FAXも同じ番号となっております。電子メールの場合はwkt@washou-3.hs.plala.or.jpまでお願い致します。ご連絡をお待ちしております。